中野梓


カウンター


プロフィール

ロリティー

Author:ロリティー
レッドストーン 黄鯖で弓で活動中


FOXではLv400↑全職募集中


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク


【東方】博麗ちゃんの賽銭箱


琴吹紬


平沢唯


平沢憂


秋山澪


今日は何の日?教えて慧音先生



こんにちわ



ロトから出た異次元とすごろとで出た取引不可異次元と下級を全部ぶっぱしますた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1













無題1





無題2




無題4



無題5


無題6



無題3


無題10


無題9
























まだ俺のターンは終了してないぜ!?






























無題7





























無題8





キタ(゚∀゚)コレ

























無題11


KO武道の始まりだわこれ・・・・。





導士だけ成功しないどういことなの( ´;゚;∀;゚;)ンフッ     さらばじゃ!?

こんにちわ


先週の土曜日大神ちゃんとペアでメイド喫茶に行って参りました(о'д')b







たっぷりと

















































1376039452028.jpg


お金下ろしてね(Y´∀`Y)




メイドとぱふぱふしていろいろ話たくさん食べて飲んでうほうほした結果




コミケ帰りの人もいましたね^-^

















1376715314154.jpg


こんなの安いもんですわ( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

セットはインフィニティオムライス2個とすぱげてぃ1個と古代竜の血大量に飲みますたヾ(〃・`Д´・)ノDAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAa




最後にゲーセン何店か回って帰りましたとさ。。。。。。。。。。







ついでに部屋の玄関をいじってみた



1376716646958.jpg

こんばんわ(゚ω゚)


昨日メイド喫茶行ってきました。。。


注意:画像でかいのでクリックして見てね( ´;゚;∀;゚;)ンフッ


DSC_0003.jpg



このセットを注文すればガチャとコードが貰えるはずでした・・・・。





















メイド達にRSコラボ以外知らされていなかったらしくガチャとコードもらえませんでした。。


貰えないのでしょうかと聞いてみた結果




1375694540554.jpg



真ん中はカンバッジ 左右わけわからんグッズだけ貰って帰ってきました。。。











どいういことですか店長さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあん

お久しぶりーふ。。。


鏡2連敗してしまいましたが


神秘鏡


こっちの鏡は成功してしまった!!ようです ぐふwぐふふwwwwww



















成功品はこれ

成功品


Tダメチリンポ

成功までの流れ

NチリンとWダメ弓を混ぜ混ぜ=Wダメチリン!!このまま神秘鏡突っ込んで今に至る(´゚д゚`)


眠いから寝るぞぉぉぉうぉぉぉぉぉぉぉさらばじゃ!

現在。。。


お久しぶりです。。さくっと更新しますお(^ω^)


前回3倍イベ

弓Lv5or6UP

シフLv2UP

剣士Lv4UP

WIZ不明



現在

弓Lv1UP

シフLv1UP

剣士Lv50UP

WIZ 停止MQ進行中。。


茶の間ではGv出れる方全職募集中。。。

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


