中野梓


カウンター


プロフィール

ロリティー

Author:ロリティー
レッドストーン 黄鯖で弓で活動中


FOXではLv400↑全職募集中


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク


【東方】博麗ちゃんの賽銭箱


琴吹紬


平沢唯


平沢憂


秋山澪


今日は何の日?教えて慧音先生



こんばんわ。。。

今年初ギャンブルがやってきたようです。

つブレイブopLv低下開放






























無題


成功SSは実家のPCな為このSSですm(_ _)m

速度とダメ補正は見せられないよ(ゝ∀・)

後はシフを地下キャラにして転生して暁使えば完璧です。

RSネタはこれまでです。。



一昨日御使いの着きそうで福島に行って参りました こんばんわ。。


仙台の万代書店に行ってましたが福島の万代書店に行ったことがなかったのでちらリズムして景品とってきたお・。・


130105_1359~01

見えずらいけど東方のフランドールです(・∀・)


服屋にも行ってTシャツと上着を買っちゃった☆


130105_1353~01
130105_1352~01


レイの絵柄が上着っす(・ω・`)

2着合わせて21000円でした。。



ネタが尽きたのでこれでおしまい 次回更新は不明(笑)

 | BLOG TOP |  NEXT»»


