中野梓


カウンター


プロフィール

ロリティー

Author:ロリティー
レッドストーン 黄鯖で弓で活動中


FOXではLv400↑全職募集中


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク


【東方】博麗ちゃんの賽銭箱


琴吹紬


平沢唯


平沢憂


秋山澪


今日は何の日?教えて慧音先生



お久しぶりです。どうも変態です。

かれこれブログネタはあったけど更新をさぼっていました。

久しぶりの更新で今年最後の更新ってやつですか?(・ω・`)

6月以降無題

激しく転生して今じゃアリーナ出撃しています。

時森ボス篭っていたのが懐かしいですはぃ。

1.5倍の時も
無題1
無題2

一気に800まで上げて約15時間近くオアシス篭ってたんじゃないかな?

今でも篭ってますけど何か?

最近じゃ装備も改善しつつ

改善した箇所



WHPダメ息吹Nx

T速度ロングNx

WHP運比頭

T比率足

T速度カンニNx

くらいですかね。。 ステ見ると微妙に回避型になってたのが驚きまんぼーでしたwwwwwwwwwww

移動天使

風P2匹安定

W移動HP背

移動ニケ

カンニ

W移動とある腰

移動バッジ維持

その他もろもろ!?


でヘイスキルによって移動変わりますがヘイ60くらいなら移動速度750%くらいかな?速いのか知りませんwww


シフ

単ダメブレイブ 開放在

W速度微妙ダメブレイブ 現在暁用として開放チャレンジ中


現在アリーナ出撃キャラ 弓と移動天使

現在起動キャラ 弓とシフ


来年 弓と天使 短期留学しに行って来るぜべいべ☆

ギルドは決まっています (ゝω・)てへぺろ



来年も変態をお願いしまーーーーーーーーーーーーす!!!








































変態じゃねーーーーーーーーーーーしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 | BLOG TOP | 


