中野梓


カウンター


プロフィール

ロリティー

Author:ロリティー
レッドストーン 黄鯖で弓で活動中


FOXではLv400↑全職募集中


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク


【東方】博麗ちゃんの賽銭箱


琴吹紬


平沢唯


平沢憂


秋山澪


今日は何の日?教えて慧音先生


夜中おもいっきし寝てました。

( ´,_◡`)コンチワ

またもやだいぶ更新するのに空いてしまった様で( ´,_◡`)


とりまDSのRS購入しました。

無題12

∞5くらいのダメがあるので自分的には中々いい感じ!

DSBOXの中はインゴットでした^^

最近の槍とテイマが良U月に1個くらい出てる気がします

無題11


RSのネタはこれくらいかも?

Gv結果

無題



リアルではちょぃ漫画本集めるようになりました^-^/

昨日雨の中本屋行きーの1万4千近くくらい買ってしもうた (╬゚д゚)!

110530_1114~01

110530_1115~01

コンプエースとか混ぜると19冊くらいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なのはTHE下って言う画像集の本にスタントついてきたお(・`ω・)キリッ


110529_1657~01

なのはでした(・´д`・)ハァハァ

またもや玄関前に置きました(´゚∀゚`)ギャハ


コンプエースに東方の情報が少し載ってるとは初めて知りましたお(´゚∀゚`)ギャハ










FOXではLv350↑全職募集中!!!!!!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


