中野梓


カウンター


プロフィール

ロリティー

Author:ロリティー
レッドストーン 黄鯖で弓で活動中


FOXではLv400↑全職募集中


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク


【東方】博麗ちゃんの賽銭箱


琴吹紬


平沢唯


平沢憂


秋山澪


今日は何の日?教えて慧音先生



こんにちわ。


今日免許更新へ行ってきました。



講習始まる前に視力検査あるわけですが左目が引っかかってしまいました。







左目0.1でした^^


無事更新することができました。

帰りにけいおんのopとEDのCD帰りました。





<RS>

最近神秘B2クエを再び更新しております。

目当ては不滅とファイナルのかけらだけですが。

そんなことをちまちましてる間に


Lv


Lv2上がりました



ちまちまロトボ買い


ロトボ


黒二個うままままだけど相場落ちて660でも670でも売れてない露店があったので650で置いたら露店して5分以内に売れていきました。転売目的^w^? マジ乙wwwww


これで金もでき金再構成代行探して代行してもらいました。

速度4%UP!!!       狩り装備でフレup

残りの金はW運比HP首完成or速度ロングコピーのとぢらかな!



さて今月のドロポWA


ドロップ







おまけ


耳


時雨から耳するって初じゃね

このエロロリコンがwww

いやエロリコンか?wwww






FOXではLv300↑全職募集中!!&GDB9行けるBISも募集~













みんなもダンおにやってみたらどうですか^^?

だんおに

 | BLOG TOP |  NEXT»»


