中野梓


カウンター


プロフィール

ロリティー

Author:ロリティー
レッドストーン 黄鯖で弓で活動中


FOXではLv400↑全職募集中


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク


【東方】博麗ちゃんの賽銭箱


琴吹紬


平沢唯


平沢憂


秋山澪


今日は何の日?教えて慧音先生



コンチワ!!


昨日と今日ゲーセンに行ってきました。RS長時間プレイなんてやってられないかLA!

昨日は兄貴と一緒に仙台へ行ってきたおっ(゚З゚)

10件くらいゲーセンに行ったきがしますが仙台に着く前に東方のCDがあると聞き万大書店?って言うところに行ったのですが同人コーナーに入ったわけですがエロゲだらけでしt。 その中に東方のCDがまざってったやつです

東方=エロゲ!!  最高じゃまいかwwwww


結構昔のCDが売ってたので中々いい店だったと思いますよ ヴォーカル系のCDはありませんでした。

3時間くらい店の中うろちょろしてたよぉぉぉな!!


途中どっかのデパートで車を止め電車で仙台へ!


仙台のUFOキャッチャーはアーム強いところと弱いゲーセンがありますが強いところは穴がせまくて景品がつまる 弱いところは少しでかい感じだったきがします。 何も取れませんでした。
そのあとはアニメイトなりホビーに行ってきました。アニメイトではないけど同人グッズの中古屋に行き東方トートーバックとマウスパット購入しました。1500円くらいだったかなwww
あとWSのクド×エンジェルビーツとなのはの1BOX購入! まだ開けてないけど。。。。
帰りにラーメンショップ行ってチャーシュー麺大盛りの食べたら腹壊しましたよっと。


今日は家の近くにゲーセンがあるのでそこへ行ってきました。徒歩10分 車4分くらいかな

地元のゲーセンは開店後すぐに入らないと景品がとれなくなるゲーセン・・・・。

Qいろんな人がUFOキャッチャーをやる

Aいろんな方法で挑戦する人がいるのでアームがすぐ弱くなる

っということで開店すぐUFOキャッチャーやりしにいきました。

仙台とは違って東方とクドわふの景品があるので俺的にはいいゲーセンかも?

1時間で飽きたので家に帰りましたよっとwwwwwwwwwww

中々いいの取れたんじゃないかな?

101231_2008~01


101231_2011~01



101231_2013~01




101226_1644~01

クリスマスの日においしくいただきましたたたたたたたたたたたたたたたたたたた!!!!!!


よいお年おっぱ○!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


