中野梓


カウンター


プロフィール

ロリティー

Author:ロリティー
レッドストーン 黄鯖で弓で活動中


FOXではLv400↑全職募集中


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク


【東方】博麗ちゃんの賽銭箱


琴吹紬


平沢唯


平沢憂


秋山澪


今日は何の日?教えて慧音先生



Gv要員弓


こんにちわ。


修理に出したPCが全パーツ交換して戻ってきました。


おかえりPC

変わったの中身だけでしたか^w^/






W速度ロングビルがほしく下級魔力やてしもうた^^;

見事に5連敗として終了して頭がくるりんぱになり槍弓の装備全部やってやったZe★


全部失敗しました^o^/


物理で狩れないので火雨知識に再振りしました(´・_・`)


速度SFでも作って物理に戻りたいと思います。




昨日の功城で雨撃ってみましたが中々いいだめを出してくれたんじゃないんでしょうか!


光2知識比率頭エレアーチ功城補正有りで抵抗ない人には160台は出てましたね 抵抗高い人97前後あたり???

これからも知識弓で頑張りたいと思います。


弓の変わりにテイマで金稼ぎしないとね(´・_・`)


さっそくGvGやってるGありますがFOX詰んでる? GvGのほうで紋章なしGLv1でした 登録してる人二名しかいませんでしたがなぜかアイテム青使えなかった^o^  ステも副マス補正ありでステ振ってしまったためほとんど装備外れてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

運営はやく修正してくれywwwwww

アチャはGv確認と功城以外はinしないことにしました。

何か俺空気じゃね?って最近思って来てるので 留学先Gを募集中(・_│  ステ不足は何とかしますyほとんどテイマでinしてます・。・;;; 金欠お穴状態だからね・。・

倉庫Gの紋章を変えてみました。

変え


       前       後 



変えた後のほうが中々いい感じじゃない?



そんなことよりついに金曜日になのは1stDVD販売!!!

アニメイトとゲーマーズで予約特典欲しかった(´・_・`)

全然秋葉にいかなくなったのでアマゾンで予約して昨日届きました。

なのはぁはぁはぁはぁ


PCしてると床がアスファルト?並みの硬さの床なので穴いてほーWA 穴になんかできるわで穴が痛いぜが続いているので座椅子買いました。

the・椅子

たまたまでネットで見つけた東方の座椅子 3999円でした。

穴で気持ちええねん!!!!!


ではこの辺でばーい!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


