中野梓


カウンター


プロフィール

ロリティー

Author:ロリティー
レッドストーン 黄鯖で弓で活動中


FOXではLv400↑全職募集中


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク


【東方】博麗ちゃんの賽銭箱


琴吹紬


平沢唯


平沢憂


秋山澪


今日は何の日?教えて慧音先生


久しぶりの更新でございます。

こんにちわ。


来週からGv参加率乙ります。(;´Д`)



一ヶ月に二回が限界かも。


功城はかならず出られるけど。

仕事が忙しくシフが放置気味('A`)

他キャラは育ててます。

RSやり始めBIS最初に作って約5年?????

3キャラ


BIS641 アチャ735 テイマ500になりました。ここまで育てるのに苦労しました。魔法で脱落し1回だけ引退とか







最近力比率ダメマシンガンが10インゴットで置いてあったので欲しかったのですが。。。。二日くらい置いてあったのでGメンに2億借りて買おうとしましたが





















露店主いまてぃんヽ(´Д`;)ノアゥア



三日くらいアリアンで探してもコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!






異次元で作るしかねーと思いつつGメンに止められ我慢しましたが




これ以上待ってられず異次元ではなく下級抽出機やってしまいました~


挑戦する前のSS撮り忘れましたorz






成功(д´(⊃⌒*⌒⊂) コイヤァァァァ!!






















!!!!!!!!11111


(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ































神クリキタタタタタタタタタタタタタタタタタ


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ


成功品はこちら。



うほほほ


アチャが高Lvになってから一番欲しい品(゚Д゚ )ムハァ

大満足です。ではこの辺で。


今月のドロポ

10月のドロップ






 | BLOG TOP |  NEXT»»


