中野梓


カウンター


プロフィール

ロリティー

Author:ロリティー
レッドストーン 黄鯖で弓で活動中


FOXではLv400↑全職募集中


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク


【東方】博麗ちゃんの賽銭箱


琴吹紬


平沢唯


平沢憂


秋山澪


今日は何の日?教えて慧音先生


先週の土日秋葉に行ってきました。

なのはの一番くじやりしに~^p^


何回やったか忘れましたが結構やったかと思われます。


A B C



後グラス三つノート一つペン三つ撮り忘れました 次回載せます。


G



ダンボールに入らないほどやった記憶が・・・・。

シークレット1個も出なかったけれどシークレット何なのか知ったらまじいらねーって思いました!!



ゲーセンにもなのはとフェイトの人形が置かれたうえUFOキャッチャーの行列まじでやばかった^^;


なのはとまりさ


400円でとれました(@д@)  まりさ200円ですt

抱き枕

抱き枕とか抱き枕とか

くど100円で フェイト200円で取れました^w^/



後DSを痛DSにしてみました。

表裏
中身


( ゚∀゚)o彡°なのは!nanoha!

 | BLOG TOP | 


