中野梓


カウンター


プロフィール

ロリティー

Author:ロリティー
レッドストーン 黄鯖で弓で活動中


FOXではLv400↑全職募集中


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク


【東方】博麗ちゃんの賽銭箱


琴吹紬


平沢唯


平沢憂


秋山澪


今日は何の日?教えて慧音先生



にょっほー☆


おはようそしてこんばんWA!!!


昨日と今日の夜雷鳴ってたわけですが・・・・・・・・・・・。


超落雷やばかったんですけd



仕事始まる前に停電そして機械など全て死んで萎えました。







ロトキャンペーンが始まりましたね!!!

早速ロト買いましたが



またお前かwwwww



( ^ω^)・・・・・・・・。




またお前か








鎧交換チケット来てほしいです\></




















っとシフがフォーリン秘密適正になったわけでフォーリンへ狩りへ行きましたが。













即死しましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








運1201↑のセーフだけでは生きていけないのか(゜д゜   )



ネタがないのでこれd ノシ













        +












G[FOX大帝国]では全職Lv300↑ lv200↑霊術師 募集中
βゼフルβに耳又はコメントまでよろしくお願いしますm(_ _)m

 | BLOG TOP |  NEXT»»


